いやー、まいったよ。

多目的ホールって、グダグダするための場所かと思ってたら、実際はサブセッションとかいうのがフツーにはじまるし。こっちはブースに座ってモンハンでもやってるかくらいに思ってたんだけど、そんな雰囲気どこにもない。

なんかしんないけど、コミッター軍団(通りすがったたださんがそういってた)が、こっちでたむろってるし。

それにしても、マカーが多いね。予想はできたけど。

あと、ガイジンも多いね。楽しめてんのかな?

  • -

お、イケザワさんのトークスが終わったね。尻切れになっちゃったけど。

だから、自分はスゲーイケザワさんを尊敬してるんですよ。イケザワさんの熱意がなければtoRubyはなかったんですから。

だからね、結局、自分がどれくらい強く変わりたいと思うかなんですよ。強い思いが行動に変わって、それが人を動かす、人を変える、社会を変えるということなんですよ。